風俗嬢の女子給意外と〇〇!!

こんにちは!

 

今回は女子給に関して買いていこうと思います!

 

女の子は一体いくらくらいもらって

月にいくら稼いでいるのか??

気になりますよねえ〜!

 

 

そんな人のために今回ほぼネットに出てない情報を教えします!!

 

 

 

 

 

早速本題ですが

女子給、一体いくらか分かります?

例えば60分15000円?

いやいや、

そんなに高くありせまん!!

 

 

実際は

60分10000円〜になってます!

 

 

 

意外と低いんですよねぇ〜

 

でも、皆んなが皆んなってわけではありません!

 

 

高い子で13000円のこもいてます!

 

それとコースによっても変わってきます!

 

 

 

さて、そんな給料で1日代たい50000円

〜100000円稼ぐかもいてますよ!!

 

 

 

ですのでよく広告で見る月収100万円

可能!!

 

 

 

さらにレベルが高いと200万円も可能!!

 

 

 

 

まぁ身体を使ってるんでそれくらい貰わないとね!

 

 

また、女の子によっては日給保証とかも、ついてます!!!

 

 

また、保証については別の記事で!

 

 

 

今回もご覧頂きありがとございます!

また、お会いしましょ!!