名古屋デリヘルを呼ぶ前に!!

こんにちは!

 

今回は夜の遊びについて少しお話ししていきます!

f:id:sougo0506:20191226025146j:image

夜の遊びで言えば

キャバクラ、オッパブ、ソープ

デリヘルなど沢山ありますね!

 

そんな中で今回はデリヘルについて書いていきます!

 

 

名古屋のデリヘルは店が多い!

 

 

 

そうなんです。名古屋はソープとかよりは

デリヘルが多いので有名なはず!

 

地方とかでも多くて50  件ほど

それに比べて名古屋は数百件あるのです!!



 

それはやはり大都市というのもあり

利用客が多いからだと思います。

 

そんな名古屋のデリヘルの危険性について

 

 

多いということは優良デリも有ればそうでないデリもある、、

 

そもそも、名古屋の平均のお値段は?

1番下で30分1800円〜

中堅で60分25000円

 

本当にピンキリです。

それにジャンルも様々で

 

 

普通のデリ、ギャル系

熟女系、韓国、中国デリ

 

 

なんてものもあるんですよ?

 

 

 

細かい紹介は別の記事でご紹介します。

 

 

本題に戻りますが。

名古屋デリの危険性とは

本番行為は基本禁止のデリ

その中で女の子と交渉してできることもある

のがデリヘル

 

その本番行為の交渉金額の相場が

 

大体15000円

からは人それぞれかもしれませんが

 

自分が使った中ではこんな感じでした💦

 

今は仕事でいろんなところへ行くこともあり

今のところデリの本番で15000円は名古屋だけでした。

 

つまり、地方から出張でくるお父さんがた!

名古屋に来る時はデリヘルは十分注意して

使うように!